East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラック売り切り

トラック売り切りました?? クライアントの話だと、日本から輸出するよりも数倍の利益を出すことができたそうで。 僕もご褒美に1週間のバカンスもらっちゃったりして。 今日からザンジバルでまったりの1週間を過ごしてきます!!

トラック到着!!

トラックがコンテナで5本分、合計12台届きました。 もちろん、うちの会社のトラックではなく、クライアントの商品です。 そのうち8台はすでに売約済み。 お金も頭金を受け取っていますので、後はお客さんがトラックを引き取りに来たときに残り文の代金をもら…

日本料理

タンザニアでは、他の国と同じように日本料理屋さんが流行っています。 僕も何度か行きました。 んが! おいしくない!! それもそのはず、日本人がいないんですから。 店のスタッフ、オーナー、厨房の中、全て外国人。 主に韓国人や東南アジア人です。 タン…

タンザニアでの楽しみ

今日はタンザニアの税務署の人とお食事です 日本で言うところの接待なんですが、もう何年も一緒に仕事をしているので半分友達みたい。 ご飯食べながら、サッカー見ながら楽しんできます