East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベナン到着

到着しました。 2年ぶりのベナンです。 タンザニアよりもジトってしてます。 とりあえず、アパートに荷物運んで寝ます。 明日から、今回の任務に必要な人脈に挨拶してきます。 今回も上手く行きますように。

トラブル トラブル

只今、ブリュッセル空港です。 トラブルが発生しました。 パリ行きの飛行機が飛びません!!!!!! 成田→ブリュッセル→パリ→ベナン の予定が、 成田→ブリュッセル→ハンブルク→パリ→ベナン になりました。 ハンブルクって、ハンバーグって書くんですね。 今…

明日出発!

明日出発です。 んで、今日は今から友達と飲みに行ってきます!! オールしてそのまま飛行機に乗り込みます!! 忘れ物しないかちょっと不安・・・

飛行機予約

飛行機の予約がようやく終わりました。 今回はめちゃくちゃ長旅です。 成田→ブリュッセル(ベルギー)→パリ(フランス)→ベナン 乗り継ぎ多すぎ!! いつもだと、パリを経由するだけなんですけど、今回は日程が悪かったようです。 ベルギーは初めてなんです…

更新遅れました。

前回の記事から今まで、何度かクライアントと会い、お互いの状況を踏まえて色々と話し合いを行ってきました。 僕の今回の任務はもう始まっています。 あと、1度ODAの誘致についてうちの会社に問い合わせがありました。 日本からベナンへのODAはある人物を通…