East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

ベナンのビール

ビール大好きな私にとっては

ベナンはある意味「ビール天国」です。

日本とは比べ物にならないものの、

タンザニアに比べると

こちらのビールの方がおいしいし、種類も豊富です。

西と東でこんなに違うんだなぁって実感できる点の一つです。

今日は

よく飲むビールをご紹介。

SANY0298.jpg

カステル・ビールです。

ベナンのSOBEBRAで作られています。SOBEBRAはベナンで一番大きなビール工場です。

他にもいろいろ種類があって楽しいです。

ちなみにどんなのがあるのかな?

って思ったビール好きなあなたには

こちらのSOBEBRAのリンクで他のラインアップをみてください^^

SOBEBRA:BENIN BEER

ビールの賞味期限を検索できるツールもあって結構しっかりした会社です。