East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

ベナン:街中の様子?

ちょっとシリーズ化してます。

街中で撮ったお店の様子をご紹介してます。

アフリカの女性はとてもおしゃれに気をつけます。

それに関連したお店です。

beninベナン2010126003

この日はお昼休みの時間だったので営業してないですけど、

手前のお店が美容院です。

アフリカ人は頭にとても気を使います。

下は日本でも最近よくみかけるようになった編みこみの一例です。

beninベナン20110116024

beninベナン20110116025

真ん中のお店は服の仕立て屋さんです。

アフリカでは

こういったお店に好きな布とデザインを持っていくと仕立ててくれる仕立て屋さんがたくさんあります。

ちょっとした例を載せてみました。w

beninベナン20110116026

beninベナン20110116027

最後はスタッフの幼馴染です。

この日おめかししてきたので写真を撮っちゃいました。ww

beninベナン20110116028

この子、

ベナンでブティックを持っています。

何かアパレル関係、または美容関係で売りたい方ご一報ください。

いい商売ができるかもしれませんよ。