East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

メイドさん

僕のアパートには数年前からエバって女の子がメイドさんとしてウチに来てくれています。

彼女が来てくれてから、生活がめちゃめちゃ楽になりました。

メイドさん一人で生活がこんなにも変わるなんて!

家に帰ってくると、レストランみたいな料理が待ってるし。

その皿洗いとかの後片付けはしなくて良いし。

床とか窓・机がピカピカになってるし。

ちょっとの給料であそこまで頑張ってくれるものなんですね。

ただ、

洗濯機1台買うよりメイドさん一人雇う方がお得って・・・

炊飯器1台分の値段がメイドさん半年分の給料って・・・

何か間違っているような気がしています。