East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

レポート終了

レポートの作成・提出が今日終わりました。

このレポートを見てクライアントがどう判断するかは分かりませんが、僕の経験だと3日以内に法人設立手続きを開始してくださいって連絡が入ると思います。

法人手続きを始めて、ストックヤードを決めてしまえば一段落です。

法人設立に関してもタンザニアでいい弁護士を何名も知っているので安心です。

色々な会社がタンザニアに進出しようとしているのを見てきましたが、いい弁護士を捕まえきれるかどうかは大きいです。

もしコネが無いならうちに依頼したほうが時間もお金も節約できると思うんですけどねぇ。。