East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

フルーツ×フルーツ

昨日はザンジバルというタンザニアから高速艇で2時間くらいのところにある離れ島に行ってきました。

ザンジバルは元々タンザニアとは別の国で、今でもその名残から島に入る時にパスポート検査があります。

VISAもおります。

そんなザンジバル島はフルーツがめちゃくちゃウマイ!!!

昨日は、人生初のドリアンに挑戦しました。

噂に違わず、すんげーくっさい!!

その他にも、ジャックフルーツって言うネバネバしたフルーツも産まれて初めて食べました。

でも、ドリアンとジャックフルーツは僕の人生でもう食べなくてもいいと思っています。。

昨日食べたフルーツを独断と偏見で星付けします。

パイナップル ★★★★★

マンゴー ★★★★

ランブータン ★★★

マンゴスティン ★★★★

ドリア ★★

ジャックフルーツ ★