East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

タンザニア:無事到着しました。

先週の土曜日に無事タンザニア入りをしました、

[emoji:v-238]このブログのもう一人の管理人の金谷です[emoji:v-238]

金谷は「カナヤ」ではなく「カナダニ」と読んでください。

よろしくおねがいします。

寒く乾燥した日本から常夏の国に到着したので、

手がカサカサになって大変でした[emoji:v-40]

そこでいつも愛用している「シアバター100%」のクリームの登場です。

西アフリカに行くたびに仕入れてます。

クリームって言ってますが、シアバターそのものです。

だから添加物も一切入ってません。

ほんのり甘いシアバター特有の香りがして、

べたつかずとてもいいです。冬はシアバターを体中に使ってます。

もちろん顔もオッケーです。[emoji:v-219]

おかげさまでだいぶカサカサがおさまりました[emoji:v-290]

IMG_2117.jpg

今回

3キロも仕入れたんですが、一人じゃ消費するのに何年もかかりそうなので、

ぜひ試してみたい!!っていう方いらっしゃいましたらお気軽に声をかけてください[emoji:v-354]

それでは一週間がんばりましょう[emoji:v-237][emoji:v-237]

金谷でした[emoji:v-254]