East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

ザンジバル地上の楽園 その③

ザンジバルごり押しの記事がつづきます。

さすがに毎回「ニョタ」にいけば飽きます。

そうゆーときは、

セレーズバンガロウ(Sele's Bungalow)という、

IMG_1049.jpg

ニョタからビーチを歩いて20分のところにある、

トモダチの宿に泊まります。

(上にリンクを貼っておきましたので、気になる方はどうぞ。)

セレがトモダチの名前ですので、

セレさんのバンガローって名前の宿です。

セレは名前の通り現地人で、奥さんがイギリス人。

IMG_1050.jpg

こっちのいいところはカクテルメニューが豊富なのと、

IMG_1053.jpg

(セレバンガローの特製カクテル)

IMG_1051.jpg

(バーの二回は落ち着いた雰囲気)

SANY0218.jpg

(バーカウンターに並ぶ新鮮はフルーツたち。すべてジュースで召し上がれます。)

SANY0219.jpg

(オシャレなソファー)

「ニョタ」よりはもうちょっと設備が整っていて、

バーには若い観光客がたくさんおり、

にぎやかで楽しげな雰囲気なところです。

SANY0220.jpg

(あちこちにつるしてあるハンモック!社長がくつろいでます。)

SANY0221.jpg

(バーの2階から見下ろす)

週末はちょっとしたビーチパーティー状態になります。

IMG_1055.jpg

(トイレもどこもオシャレ。)

それと、

はずしてはダメなのがセレバンガロウ特製 「エビカレー」!!!!

最高においしいです。