East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

インターン生を迎える

今年からの新しい試み。

全てはとある会食の場の何気なく交わされている会話を聞きながら決心しました。

「日本の若者も捨てたもんじゃない」

それを証明したくて、始めました。

人の縁は不思議なものです。

無理して付き合うものではないですね。

今までたくさんの人と無理に付き合ってきた過去があります。

それは、惰性から、習慣から、義務から、・・・・

そんな事をしなくてもいいんだ、と痛感させられる出会いをしています。

これからはインターン生たちがどのように仕事をしているのか、

どんな感想を持っているのかもどんどん公開していきます。

これからも引き続きよろしくお願いします。

africabusiness20140714001

来たばかりのころは初々しかった。

africabusiness20140714002

サバサバ見本市での金城ファミリー。

どんどん成長していきます。