East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

インターン生と過ごす休日

最近、EASPのインターン制度はとても有名になり(?)応募がどんどんくるようになり、なかなか追いつかない状況です。

みなさんごめんなさい><

受け入れる方としては、なるべく多くの学生や社会人に平等にチャンスを与えたいので、

最善策を尽くして受け入れ態勢の充実化を図ってます。

今後、インターン希望をされる方も、すでに応募済みの方も、

おそらくどのようなインターン生活になるのか、気になるのではないでしょうか。

そんな方々にある休日の様子をレポートします。

ダルにはとてもキレイなビーチが点在してます。

今日はキガンボニビーチにきました。

africabusiness20150207002

africabusiness20150207005

休日なのに、あまり人がいないのがポイントです。

混むと落ち着かないですもんね~

africabusiness20150207001

africabusiness20150207003

みんなビーチ仕様の格好で挑んでます。

africabusiness20150207007

一般人はカラフルな格好でビーチにきてて、いろいろと買い物をしてました。

africabusiness20150207006

ちなみに社長は、読書とビール!

africabusiness2015020709

帰りはこんな夕日に照らされながら一日の疲れを癒しましたとさ。

africabusiness20150207008

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【世界へはみ出すサロンが開始します】

弊社代表の金城拓真、他豪華ゲストがアフリカビジネスについて語るサロンです。もちろん交流、質問もサロン内では大歓迎です。

好評につき、第二期募集が2月より開始しました。

2月は、都内某所で『現地で始める低資本ビジネス』をテーマにしたミニ勉強会と交流会を開催しています。

まだ間に合いますよ!

詳細はこちらから「世界へはみ出すサロン」

世界へはみ出すー2013/5/29

(ディスカバー21出版)

世界へはみ出す サロン