East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

マサイ戦士に会いました!!

ケニヤのクリケットチームにはMasai cricket warriors(マサイクリケット戦士)というマサイを中心に構成されたチームがあります。

そのチームがタンザニアに親善試合にきました。

残念ながら試合当日は出張が入っており、試合は観戦できなかったのですが、

試合前日に友人の営んでいるレストランに全員集合するときいて、

やってきました。

(写真がブレブレでまったくカッコよさが伝わりませんが。)

マサイ戦士7

マサイ戦士6

マサイ戦士1

マサイ戦士4

マサイ戦士3

選手のみなさん、マサイらしいスラリとした体格に頭が小さいスタイルの良さは抜群です。

ネットで拾ってきた写真はこちら。

試合になると選手というより戦士になるみたいです。

マサイ戦士9

マサイ戦士10

マサイ戦士8

今度日本にも招待したいですね。

だれかこの企画をやりませんか。笑

日本のテレビのテレビ栄えもよさそうですよ。

画像元

http://omgvoice.com/lifestyle/maasai-cricket-warriors/

http://www.amusingplanet.com/2013/09/the-maasai-cricket-warriors.html

http://www.telegraph.co.uk/sport/cricket/picturegalleries/9130628/The-Maasai-Warriors-cricket-team-in-pictures.html