East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

旅行:ザンジバル島へ

以前、

会社の日本人全員で行ったザンジバル島。

フェリーでいきました。

アフリカビジネス20130729001

そして着いたら迎えがいない!!

こんな空の下1時間ほど待たされ、

(忘れてはならない・・ここはアフリカ!思い知らされる!)

アフリカビジネス20130729002

やっと到着したのがここ!

アフリカビジネス20130729004

アフリカビジネス20130729003

まさしく楽園!パラダイス!

アフリカビジネス20130729006

部屋はこの建物貸し切り状態。

アフリカビジネス20130729009

ドアもいちいちオシャレ。さすがリゾート地。

アフリカビジネス20130729007

中は広いザンジバルベッドにお姫様のように垂れ下がった蚊帳。

アフリカビジネス20130729010

わーい♪のびのび昼寝しほうだい!

ちなみに部屋からみた庭はこんな感じ。

アフリカビジネス20130729008

オーシャンビューではないけど、これはこれで雰囲気満点!

そこからはカクテルを飲みながら浮かれ。

UNOで遊びながら罰ゲームを決める。

アフリカビジネス20130729011

何やらそのうちチェスまで始めちゃう。

でもカクテルは離さない!

アフリカビジネス20130729013

最後はバッチリ夕日を眺めながらビーチを堪能。

アフリカビジネス20130729012

人生最高♪