East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

「世界へはみ出すサロン」が始まります

こんにちは。EASPスタッフの平野淳也です。

今回は新企画のご紹介です!

この度、金城さんを中心としたサロンを開設することになりました!

「世界へはみ出すサロン」

クローズドなコミュニティで、金城さんや豪華ゲストと、議論や交流を楽しんで頂ける内容となっております。

その他上述のリンクから確認出来ますが、様々な特典をご用意しております。

本当に充実した内容ですので、僕自身、この企画のリリースが待ち遠しい思いです。

今回、「世界へはみ出すサロン」を開設するにあたり、何回かに分けこのブログの場をお借りして、詳しいコンテンツの紹介や、この企画が始まるに至った思い等を語らせて頂きたいと思います。

金城さん

今まで金城さんは、大学生・社会人向け関わらず、多くの講演会やセミナーをさせて頂きましたが、アフリカ各地を拠点にしているため、それは年に数回しか行えないため、遠方で来れない人もいる筈です。

更に言ってしまうならば、そもそも講演会で、何れだけ良い言葉を聞いた所で、その時は感動しても3日後には消化され、思考も行動も変わらないという人も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

人と違う生き方をしたい・これまでの自分と変わったことをしたいと思ったら、まずするべきは自分の周りの環境を変えることです。

人はいい意味でも悪い意味でも多かれ少なかれ、環境に影響されるものです。

そこで、今回の企画であるオンラインサロンは、メンバーになられている方の積極的参加を前提としたコミュニティとして展開させて頂くことにしました。

なんとなく閉塞感を感じている人は、このコミュニティをそのように自分に変化を促す環境として利用して頂きたいです。

また、オンラインなので、普段なかなか講演などに伺えない地方の方も交流出来る場となってます。

直接、悩みや疑問を持ちかけて解消できる場でもあります。

願わくば、今回のサロンに参加した人が世界にはみ出し、アフリカの地で出会うことになれたら本望です。

当企画がこのようにお知らせ出来るのも金城さんの全面的な協力があってこそですので、この場を借りて改めてお礼を申し上げたいです。

また、僕たち自身、サロンを展開するということは、初めての試みですので、こんなことをして欲しいなどのリクエストは有り難くご参考にさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。「世界へはみ出すサロン」に関する質問もこちらまでお寄せ下さい。

info@easpg.com

12月15日よりプレオープン開始です。現在先攻予約受付中です。定員制ですので、気になる方お早めにお申し込み下さい。尚、12月31日まではプレオープン期間とさせて頂いていて無料でご利用出来ます。

詳細はこちらから「世界へはみ出すサロン」

世界へはみ出す(金城拓真)ー2013/5/29

(ディスカバー21出版)

世界へはみ出す サロン

EASP 平野淳也