East Africa Sales Promotion

アフリカでのビジネスシーンの出来事、生活の様子などを記事にしています。

正月くらい日本の雰囲気を~ダルの日本料理店~

さて、先日のブログで、タンザニアの年末年始は日本とは違いとても良い、と書きました。

そうはいっても、僕の体に流れているのは、日本人の血です。

やっぱり日本の正月を想い、おせちはお雑煮を食べたくなります。

そこで、普段はあまり行かない、日本料理屋に行きました。

日本人経営の日本食屋さん、ASHIBEさんです。

このブログを読んでいる方のなかでも、行かれた方がいるかもしれませんね。

アフリカビジネス20140113005

このメニューはカツ丼です。

カツ丼が正月らしいメニューかどうかは別として、

久しぶりに、日本らしいお正月を迎えることが出来ました。

今年も一年頑張っていけそうです!